araia sewing 教室 | 日記 | オープン準備

2013年秋自宅アトリエを改装し小さなソーイング教室をOpenさせるべく現在着々準備中!。

Top >  日記 > オープン準備

araia sewing 教室 の日記

オープン準備

2013.04.23


araia sewing class
のオープン準備に向けて まずはアトリエの整理から、、、 それが一番大変だったりしますが(汗) 本格的な準備、着々とサンプル作りを進めています。
プレ企画の体験レッスンには

こんなものが良いかな♪ みなさんが簡単に作れて出来た♪!を レッスン時間内で体感できるもの、、、 パターンはこんな感じのものだと皆さん作りやすいかな、、?など 試行錯誤しながら進めています。


まずはスタートとして

早く出来上がる小さいものから はじめたほうが良いかな?。 ベビー服、キッズのTシャツなどはどうかな。。 などなど日々思考を巡らすだけで楽しくて(笑)。  


新年度の入学入園準備されるママさんへの

araia sewing class
では 入園入学準備に向けて 特別企画を計画中!。


年明けからバタバタするまえに 万能サイズなコップ袋くらいのサイズで 本番への練習レッスンはいかがですか?。
このサイズで一度練習されると 体操服袋やお着替え袋など 大きめ巾着もラクラク作れるようになります♪。


araia sewing classでは 入園入学準備オーダーもお受け予定!。


araia sewing classで出来ること、 提案させていただける世界観を 私自身も楽しみながら準備しています。
まずはどんなサンプルが出来上がるか たのしみにしていてくださいね♪。



詳しくは当アトリエブログをご覧ください↓♪。 

http://ameblo.jp/araiasewingclass/


日記一覧へ戻る

【PR】  社会保険労務士阿世賀事務所  個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる  囲碁・将棋サロン 京浜川崎クラブ  大型コインランドリー ミント・クリーン 大山店  奈良エアコンクリーニング 洗濯機分解洗浄 業務用エアコン洗浄なら 北口住設